fc2ブログ

同期会

高校の部活の同期会だぁね、今日は。
今年で50になるってぇんで企画したってさ。
この前いつだったっけ?
2~3年前か?
その時に50になる年にとは言ってたなぁ。
50かぁ・・・
 
 
 
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

 
 
 
 
 
2次会には行かねぇけどね。
ちっと疲れが・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッパは吹くの?
昔話に花が咲くんでしょうねぇ。
楽しんできてくださいねー

あらぁ。


州*` 艸 ´)  素敵ぃ♡
仲良しなんだね~。羨ましいな♪

50ですか。私もアラフォーですよ。∵ゞ(≧ε≦o州 ぶっ
知り合った時は どばんさんがアラフォー
私はアラサーだったのにね~。
早いなぁ。

疲れ

働き過ぎじゃないの?
それに50歳になるともっと体力落ちるかも~
腰痛があったりで無理し過ぎないようにね。
プロフィール

dobachan1965

Author:dobachan1965
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR