久しぶり

日記
04 /07 2015
帰りに元受けの社長が「ピザ食いに行こうぜ」
いやいや、この時間から急には行けねぇよ。
「俺が行く気になってんだからよ」
・・・(-公-;)
っつうことで、久しぶりに帰りに呑みに。
呑みっつうかピザ食いにね。
前に立ち食いそばだった店でさ。
狭いのね。
店が変わったのは知ってたんだけど。
ところがΣ( ̄口 ̄;;
ピザめちゃくちゃ美味ぇんでやんの。
他に頼んだつまみも全部美味ぇし。
くりびつてんぎょうどころの騒ぎじゃねぇわ。
いやぁ、ほんと美味かったぜぇ。
 
 
 
 
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

 
 
 
 
 
 
ジャーマンポテトカレー風味ピザ、美味かったなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジャーマンポテトカレー風味ピザ!!!!
食べてみたい〜〜〜〜!!!

No title

良かったじゃないの、だから誘ったんじゃないのかな?

dobachan1965

FC2ブログへようこそ!