fc2ブログ

んー?大丈夫っぽい?

これから雨降る予報ではあっけど。
時間的には短いのか?
現場に向かっていいっすか???
昨日の夜の予報だと午前中アウトだったんだよなぁ。
さてさて、どんなもんだか。
 
 
 

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

 
 
 
  

 

こういうの困るわぁ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

本日は

大丈夫でした♡ だよね? ∵ゞ(≧ε≦o州 ぶっ


昨日は最悪だったね~!
ジメジメムシムシ。

今日もやっと晴れたはエエけど
思った以上に蒸して お仕事も大変だったでしょ。
州*´д`)ノ” お疲れ様でしたぁ♡
プロフィール

dobachan1965

Author:dobachan1965
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR