fc2ブログ

今年初の当たり番組

昨日はよかったぜ、テレビ。
めちゃイケのスペシャル。
恒例の中居君企画。
今回は99をもてなそうっつうね。
いや、笑ったぜ。
んで続けて、嵐にしやがれ。
2番組続けて笑わせてもらったぞ。
あー、面白かった(T▽T)ノ_彡☆バンバン!
 
 
 
 
 
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

 
 
 
 
 
昨日食いすぎたな。
腹が張って、腹減ってねぇや( ̄┏_┓ ̄;)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はダッシュが楽しみ♪テレビをあまり見ない拙者だけど鉄腕ダッシュは好き〜
プロフィール

dobachan1965

Author:dobachan1965
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR