fc2ブログ

早くやめりゃいいのに

作業開始から雨っつうかみぞれがちらちらとね。
みんな渋々仕事してたんだけど。
昼メシ食ってる時には雪じゃん!っつうね。
午後からの作業開始時、「やれるだけやりましょう」
やれねぇだろ!!!みんなで言ったわよ。
1時間もしねぇで作業中止。
なんのこっちゃ(-公-;)
お帰りだっつうの。
今日は休みだし・・・
 
 
 
 
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

 
 
 
 
 
鍋の残りで雑炊作るかなぁ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dobachan1965

Author:dobachan1965
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR