気温が・・・

日記
02 /24 2015
なんかめちゃくちゃだったぜ。
仕事してたら段々気温上がってきてよ。
インナーシャツ脱いだり上着脱いだり。
でも休憩は建物の中でひんやりだったりさ。
夕方は風が強くて大騒ぎしちゃったりよ。
散々だったぜ。
今日は大丈夫だろうな( ̄┏_┓ ̄;)
 
 
 
 
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

 
 
 
 
 
今8℃以上あるぞ。
どうなっちゃうんだかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こっいも昨日は暖かかったですよー。ニット帽被ってコートにマフラー姿で歩いてたら汗かきましたもん。
今週末あたりはまた冷え込むみたい。
三寒四温、暖かかったり寒かったりを繰り返して少しずつ春に近づいていくんですねぇ〜

dobachan1965

FC2ブログへようこそ!